日記

ためにためた日記一先ず終了
2020.11.29

重い腰を上げて、11月7日からためにためた3週間分の日記に取り掛かった。
3週間も前のことを思い出しながら書くため、もはや、日記ではなくなっているのだが…
昨日は10日分を書き、今日は5日分を書いた。

あれ?日数が足りていないのではと思うだろう。実は、2日に1回は日記休みを設けた。これまでも何度か日記がたまってしまう度に、これで労力を節約してきた。まぁ簡単にいえば、「手を抜いている」のだ。しかし、わかってほしい。(言い訳かもしれないが…)毎日歩き、山に登っていると、宿に着くと疲れて寝てしまうのだ(-_-;)
そのため、1週間から最長で40日分(一年目の右手骨折によって)旅の記録としての日記を休みにまとめて書くことが多くなってしまった。
あとは、毎日歩いているだけでもたくさんの発見があり、すごい文量になってしまうため、休みを入れることにしてみたのだ。

いつも、日記をホームページにアップしてくれている事務局スタッフには迷惑をかけっぱなしで、頭が上がらない。ありがとうございます。
一先ず、これで、日記も現在(11月29日)に追いついた。今夜はゆっくりできそうだ。
それでは、おやすみなさい。
明日は何を書こうかな…( ..)φ

 この日記に書かれている場所はこの辺りです