日記

1WEEK CHALLENGE終了
2020.06.21

この1週間、ランニングアプリ「Strava」内の公式クラブ「The North Face ULTRA RUNNING CLUB」にて開催されたイベント「THE NORTH FACE ULTRARUNNING CLUB 1WEEK CHALLENGE Vol.01」に参加していた。
実はチャレンジ開始当初、300名山の旅だからということで、187マイル(301㎞)を目標設定していたが、結果は約130マイル(210㎞)で終了した。まぁ1週間で200㎞以上走れれば、大したものだと思うが、せめて150マイルまでは走りたかった。

先週、東北南部も梅雨に入り、今週はもう少し涼しくなるかと思ったが、連日の晴天が続き、予想以上に気温も上がった。
初日は、40㎞を走り、3日で112㎞を走った。出だしは良かったが、週の後半は伸びず、最終日も10㎞程走り、あとは歩いてしまった。

真夏は今よりも10度も気温が上がる。毎日走りこんではいるが、荷を背負い猛暑の中を毎日歩く体力があるか少し不安にもなった。

THE NORTH FACE ULTRARUNNING CLUB 1WEEK CHALLENGE Vol.01 結果発表 >
※酒田市内に滞在中の「この日記に書かれている場所はこの辺りです」は「酒田市役所」とさせていただきます。

 この日記に書かれている場所はこの辺りです