日記

今日で停滞2週間
2019.07.12

朝、屋根を打つ雨音が今日も聞こえてくる。宿の前を走る車からは、水しぶきの音。停滞を始めてから2週間となった。
まさかここまでとは、当然思ってもいなかった。

日中は本当に久しぶりの青空が広がった。指す日差しからも本格的な夏が始まりそうな予感がするが、週間天気予報では、もう1週間ほど、梅雨が続きそうだ。
停滞している間は、2日に一度は散歩ランニングをしている。今日も7度目の散歩ランニングへと出た。やっぱり、汗は大量にかくが、太陽の下を走るのは気持ちがいい♪停滞で蓄積される不安も青空によって、消化されていくのが気持ちよかった。

 この日記に書かれている場所はこの辺りです