日記

磐田交流会
2019.03.06

磐田市には長年、チーム・個人ともにサポート頂いているニューハレというテーピングの会社がある。主にトレイルランニングなどでは、よく知られているテーピングだ。
骨折によるルート変更から静岡県を東から西へ横断することになり、その事で磐田市も通過することになった。静岡県を通過中にどこかで交流会の開催を考えていたところ、ニューハレの社長より磐田市での開催協力を頂くことができた。
過去の講演会やイベントで静岡県には何度も来ているが、磐田市は初めてだっただけに、開催ができることが素直に嬉しかった。

当日は週のまん中の水曜日だったが、わずか1週間前の告知にも関わらず、県内外から、250名ほどのご来場を頂いた。
そして、自分でも不思議だったが、いつになく饒舌に話をすることができた。
約2時間、熱い眼差しやたくさんの笑顔に包まれて、交流会は幕を閉じた。
改めて、磐田市での開催に尽力してくれた方々、平日の夜にも関わらず、県内外からご来場頂いた皆様に感謝申し上げます。
交流会後ホテルまでどしゃ降りの雨の中も力強く走ることができた。

 この日記に書かれている場所はこの辺りです

Web Services by Yahoo! JAPAN