日記

ザ・ノース・フェイス金沢
2018.09.16

3日前、白木峰から無事下山したあとに急遽、スポンサーのザ・ノース・フェイス金沢店にて、交流会イベントをすることになった。旅の道中に金沢を訪れる予定と、先方からの要望がタイミングよく合ったため、3連休で賑わう金沢で開催することになった。これまでにも、各地の直営店に立ち寄ることはあったが、イベントを開催するは今回が初めてだった。
理由は旅の特性上、イベントを開催するためのスケジュールが合わせにくいからだ。

告知は開催日2日前だったにも関わらず、当日は、7時前から受付となるお店の前に長蛇の列が出来ていた。イベント会場の関係で、募集定員は50人、当日問い合わせの多さに60人まで増やした。しかし、受け付け時間が迫ると、お店のスタッフも驚く、100人以上の参加者がお店の前に長蛇の列を作った。
参加者の皆さんの思いと、スタッフの方々の協力により、定員を大幅に上回ったが、会場になんとか全員入っていただくことができた。30分の旅の話から、質疑応答、そして、集合写真と参加者一人一人との写真撮影で、約2時間のイベントを無事に終えることができた。

急遽のイベントにも関わらず、たくさんのご来場を頂き、スタッフの協力で全員が笑顔いっぱいに包まれた。改めて、ご来場の皆さま、スタッフの皆さま、誠にありがとうございました。次はいつどこのお店で開催できるかな~♪

 この日記に書かれている場所はこの辺りです

Web Services by Yahoo! JAPAN