お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う活動への影響について
2020.04.03

いつも応援ありがとうございます。
事務局では、世界で猛威をふるう新型コロナウイルスの早期抑制と共に、身体的、精神的、社会的な健康の回復を心から願っています。

田中本人、事務局スタッフ共に、アウトドアフィールドで培った経験と知識、また政府、自治体各所から推奨される感染予防と拡散防止を徹底、本人も極めて高いセルフレスキュー技術を持ち、最大限のセルフケアを行っています。

今後予想される新型コロナウイルスの影響の中、活動を応援してくださっています皆様の不安とご心配を考慮し、各SNSでの配信を一時的に中止させていただきます。
活動につきましては、本人の健康管理を第一に考えながら、以下のように行わせていただきます。

本人の健康維持を第一に考え、アウトドアフィールドでの影響を注視しながら、現場での適切な判断をより高いレベルで意識し、感染拡大防止に配慮しつつ、適切なタイミングで適切な活動判断を随時行わせていただきます。

世界中の人々に平穏な時間が一日も早く戻りますよう心から願います。

人力チャレンジ応援部/グレートトラバース 事務局

お知らせの一覧へ戻る

今日の陽希

[2021.08.02]
最後の1座登頂しました!

毎日の陽希をチェック 
ご支援について オフィシャルグッズ売店 オンラインショップ 講演のご依頼
人力チャレンジ応援部