お知らせ

神奈川県交流会開催のご案内
2020.02.03

< お申込みの人数が予定数に達したため、受付終了となりました >
沢山のお申込み、誠にありがとうございました。
なお、大和市および大和市保健福祉センターへの直接の問い合わせはご遠慮いただけますよう、よろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます。
2020年2月11日(祝・火)に、神奈川県大和市にて交流会を開催いたします。
入場にはご予約が必要です。以下の内容をご確認の上お申し込みください。

【日時】
2020年2月11日(火曜日・祝日)9時30分~ 所要時間 約2時間
※途中参加退場可能です。

【場所】
大和市保健福祉センター ホール ( 〒242-8601 神奈川県大和市鶴間1丁目31−7)
GoogleMap >
大和市保健福祉センター (アクセス詳細)>
※小田急線鶴間駅から徒歩5分
※駐車場には限りがございます。公共の交通機関でのご来場にご協力お願いいたします。

【主催】
人力チャレンジ応援部

【定員】
400名

【料金】
無料

【注意事項】
※ウイルス性の風邪予防のため、必ずマスクの着用をお願いします。会場内にアルコールスプレーを配置しますので、記念撮影前には必ずご利用ください。
※会場には駐車場もございますが、数に限りがございます。近隣のパーキングなどをご利用ください。
※物販コーナーがあります。グッズの売上は陽希さんの旅の資金として全額活用させていただきます。

【申込方法】
Eメールにてお申込みください。
件名、本文の内容につきましして、以下ご確認ください。

宛先:gt100@hatakest.com
件名:大和交流会参加
本文に記載していただきたい項目:
■代表者様お名前 ■参加人数

※先着順で締め切らせていただきます。
※事務局から返信のメールをお送りいたしますので、必ず(@hatakest.com)のドメインのメールを受け取れるようにしておいてください。

お知らせの一覧へ戻る

今日の陽希

[2021.08.02]
最後の1座登頂しました!

毎日の陽希をチェック 
ご支援について オフィシャルグッズ売店 オンラインショップ 講演のご依頼
人力チャレンジ応援部