お知らせ

群馬県みなかみ町交流会のお知らせ
2019.09.30

【当日お申込みのみなさまへ】
本日は担当スタッフがすでに現地入りしているため、メールの返信はありません。
お席の確保はできておりますので、メールをお送りいただき、返信を待たずに会場へお越しください。
ご心配おかけいたしまして、申し訳ございません。
みなさまのお越しをお待ちしております。

いつも応援ありがとうございます。

第3回目の関東地区交流会を10月4日(金)に群馬県みなかみ町で開催いたします。
今回は陽希さんもラフティングガイドとして活躍する、アウトドアツアー会社 カッパCLUBさんにご協力をいただいています。

【日時】
10月4日(金)開場18:30 開演19:00~
※途中参加退場可能です。
※気象条件や本人の体調等により日付が変更になる可能性がございます。変更となった場合にはグレートトラバースプロジェクトのSNS及びこちらのお知らせページにて告知いたします。

【場所】
みなかみ町カルチャーセンター(〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧1735
アクセス案内ページ >
GoogleMap >

【料金】
無料

【定員】
380名

【注意事項】
■会場には駐車場もございますが、数に限りがございます。ご友人やご家族と参加される場合には乗り合いのご協力をお願いします。駐車場が満車になった場合にはご入場が出来なくなる可能性があります。 
■物販コーナーあります。グッズの売上は陽希さんの旅の資金として全額活用させていただきます。

【申込方法】
Eメールにてお申込みください。
件名、本文の内容につきましして、以下ご確認ください。

宛先:gt100@hatakest.com
件名:みなかみ交流会参加
本文に記載していただきたい項目:
■代表者様お名前 ■参加人数

※先着順で締め切らせていただきます。
※事務局から返信のメールをお送りいたしますので、必ず(@hatakest.com)のドメインのメールを受け取れるようにしておいてください。

お知らせの一覧へ戻る

今日の陽希

[2021.08.02]
最後の1座登頂しました!

毎日の陽希をチェック 
ご支援について オフィシャルグッズ売店 オンラインショップ 講演のご依頼
人力チャレンジ応援部