お知らせ

大阪での交流会について
2018.06.22

いつも応援ありがとうございます。
大阪での交流会についてお知らせいたします。

6月25日に大阪市の浪速区民センターで交流会をさせていただきます。
今回は公式応援団である「人力チャレンジ応援部員」さんと事務局による開催となります。
地震の影響もあり開催について慎重に検討させていただきましたが、流動的な旅であるからこそ、やると決めたことを続けていきながら、柔軟に対応したいと思い開催を決定いたしました。ご無理のないようご参加をご検討ください。

日時:6月25日(月)開場18:15 開演18:30~
場所:浪速区民センター(大阪市浪速区稲荷2丁目4番3号)
参加費:無料

※物販コーナーあります。グッズの売上は陽希さんの旅の資金として全額活用させていただきます
※駐車場はございません。近くのコインパーキングか公共交通機関をご利用ください
※サイン会は予定しておりません。写真撮影ならびに握手会については時間を設けさせていただく予定です

◇◆◇申込方法◇◆◇
以下内容をご確認の上、お申込みください。
宛先:gt100@hatakest.com
件名:大阪交流会参加
本文:お名前/参加人数/電話番号

主にご参加いただく人数の把握が目的となります。
個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください

お知らせの一覧へ戻る

今日の陽希

[2021.08.02]
最後の1座登頂しました!

毎日の陽希をチェック 
ご支援について オフィシャルグッズ売店 オンラインショップ 講演のご依頼
人力チャレンジ応援部