お知らせ

関東地区交流会開催のお知らせ(定員に達しました)
2019.01.10

いつも応援ありがとうございます。
第2回目の関東地区交流会を2019年1月16日(水)に茨城県水戸市で開催いたします。
今回は以前も陽希さんが講演会でお世話になったアウトドア用品店ナムチェバザールさんにご協力をいただいています。

☆定員に達しましたので、お申込み締め切りとさせていただきます。たくさんのお申込みありがとうございました。
☆屋内での開催となりました。万が一変更がある場合には当ホームページおよび公式Twitter/Facebookにてお知らせいたします。(2019/1/15更新)

—————————————
日時:1月16日(水)開場18:30 開演19:00~ ※途中参加退場可能です。
場所:ナムチェバザール水戸店(〒310-0053 茨城県水戸市末広町2-2-7)
http://www.namchebazar.co.jp/shop-info.html
料金:無料
定員:150名
—————————————

定員を大幅に上回る場合、屋外で開催を致します。
大変寒いことが予想されますので、ご参加の際には防寒着やレインウェアのご持参をお願いします。
お持ちでない方はナムチェバザールで購入も可能です。
☆外での開催となった場合・・・
・お申込みの人数を把握の上、事前告知いたします。(当WEBサイトおよびSNS(Facebook、Twitter))
・雨天決行ですが、荒天は中止します。当日12時までに同様に告知いたします。

※店舗には駐車場もございますが、屋外開催の場合には使用ができません。近隣の有料パーキングなどのご利用にご協力ください。
※ナムチェバザールの一般のお客様もおりますため、ご迷惑にならないようご配慮をお願いします。
※物販コーナーあります。グッズの売上は陽希さんの旅の資金として全額活用させていただきます。

◇◆◇申込方法◇◆◇
以下内容をご確認の上、お申込みください。
☆定員に達しましたので、お申込み締め切りとさせていただきます。たくさんのお申込みありがとうございました。
宛先:gt100@hatakest.com
件名:水戸交流会参加
本文:お名前
   参加人数

※先着順で締め切らせていただきます。
※上記メールアドレスから返信させていただきます。「@hatakest.com」からのメールを受け取れるようにしておいてください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせの一覧へ戻る

今日の陽希

[2021.08.02]
最後の1座登頂しました!

毎日の陽希をチェック 
ご支援について オフィシャルグッズ売店 オンラインショップ 講演のご依頼
人力チャレンジ応援部